旅館・民宿部会共同サービスメニューのご紹介
百珍の宿の中でもさらに、いくつかの宿では下記の共同サービスメニューを行っています。
サービスメニュー【その1】 温泉入浴券サービス
サービスメニュー【その2】 春・秋の連泊サービス

サービスメニュー【その1】
温泉入浴券サービス
のマークのある「百珍の宿」では一泊二食以上の宿泊につき、お一人様1枚久美の浜温泉郷の共通無料入浴券を差し上げるサービスをしています。
     宿にチェックインされた際に、「温泉無料入浴券希望」とお申し出ください。
久美の浜温泉郷の御案内…次の3箇所の湯処があります。お好きな湯処をお選びください。
  1. 久美浜温泉湯元館
  2. 久美浜シーサイド温泉(へきすい苑)
  3. みなと悠悠
サービスメニュー【その2】
春・秋の連泊サービス
のマークのある「百珍の宿」では連泊の2泊目の料金(泊、朝食)は、半額になります。
 
○1泊目(1泊、朝食、夕食)は正規の料金を頂き、2泊目の宿泊と朝食料金が半額となります。(2泊目の夕食を希望される場合は、別途に料金を頂きます。)
○3日間以上の宿泊の場合は、各宿と調整して下さい。
○サービス実施期間
4月1日〜6月30日まで(但し4月末から5月初旬のゴールデンウィークは、除きます。)9月1日から10月31日までの5ヶ月間。
○このサービスの中には、次の料金は含みません。
1. 2日目の夕食の料金
2. 飲物、別途に注文された料理や通常の宿泊費に含まれない料金
○このサービスの提供は、前金制を原則とします。
ただし、途中でキャンセル(例えば2日目の朝食後に精算)となった場合は、それまでの正規料金を頂いて、残額をお返しすることと致します。
○詳細については、各宿にお問合せ下さい。
※「百珍の宿」に属する宿のなかでも、このサービスを実施していない宿もあります。念のため、宿泊を開始されるときに、必ずこのサービスを実施しているかどうか、お客様から各宿にご確認下さい。